粉ミルクぴゅあはなぜ安い?
粉ミルク「ぴゅあ」が安い理由は、宣伝活動を最小限に抑え、広告費削減分を価格に還元しているからだ。
そして、子育て世帯支援を経営方針とし、定期購入サービスも活用し、購入コストを低減している。
①宣伝活動の最小化
病院や産院での粉ミルクぴゅあの宣伝を控えている。
また、試供品の配布は行なっていない。
②削減した広告費の価格還元
粉ミルクぴゅあの宣伝費削減分を商品価格に反映し、育児応援をしている。
③経営戦略としての低価格化
子育て世帯支援を経営方針に据えて、企業努力を行い価格抑制を実現。
④販売手法の工夫
Amazonの定期おトク便等を活用。
定期的に購入する消費者の更なる購入コスト削減を可能にしている。
粉ミルクぴゅあの口コミ
コスパ重視だとぴゅあがいいかな?
ぴゅあで問題ないなら安いし移行したい…!
結構周りの子もぴゅあ安いし便秘にならないって聞くのでいいかもです
まとめ
粉ミルクぴゅあが安い理由は、雪印メグミルクが広告費を抑え、その分を価格に還元することで子育て世帯を支援しているからである。
さらに、効率的な販売方法を採用することで、消費者はより安価に商品を入手できる仕組みを整えている。
このような企業努力により、子育て世代は安く粉ミルクぴゅあを購入することができ経済的にとても助かっているのだ。